FC2ブログ

オリジナルパーツをリニューアルいたしました!!

イメージ 7

いつもアクセスいただきまして誠にありがとうございます。

手の調子もだいぶ落ち着きましたので、徐々にオリジナルパーツの製作を再開してまいりたいと思います。

久しぶりの製作なので、手先の様子を見ながら精密な作製を心掛けていきますので
今後とも、ご愛好の程どうぞよろしくお願いいたします。

では、再開にあたりまして始めにご紹介いたしますのは

定番出品いたしております『XR250/BAJA用 XRレーサーフロントスプロケットカバーセット』からお知らせいたします。
イメージ 1
イメージ 2

基本構造は変わりませんが、チェーンガイドとの取付の際にフィッティングしやすい様、アンダーアームの形状改良及び本体との代替溶接面積を拡大させて、さらなる耐震動性を図り耐久性を強化いたしました。

XR250/BAJA用XR-Rレーサースプロケットカバー関係の詳細ページはこちらからどうぞ!blog-entry-16.html


次は本年1月の出品以来、当方もビックリするほどの反響がございました

『オイルライン強化ボルトセット』のお知らせでございます。

RFVCエンジンのオイルライン実用パーツとして、各XRオーナー様から落札していただいておりますところでございますが

このたび、各XRシリーズに適応した強化ボルトをシリーズ化いたします。

あくまでも個人としての研究開発ではございますが、各XRの排気量に応じたエンジンヘッドASSYの適切なエンジンオイル潤滑を図るべく、更なる実用パーツとしてXRオーナー様にご納得いただける強化ボルトを設定いたしました。


1・2が対象オイルボルト部になります。

★ラインナップの紹介

イメージ 3
イメージ 4

① XR250/BAJA【MD30全車種対応】
② XR250R【ME06・ME08全車種対応】


イメージ 5

③ XR350R【NE01・PE04全車種対応】


イメージ 6

④ XR600R【PE04全車種対応】




当方といたしましてはRFVCエンジンをいつまでも末永く、また安心して乗れるよう、ノーマルエンジンの基本的な性能維持を主体としたパーツ開発を心掛けて、いつも製作出品いたしております。


これからもXRはもとより、GBも含めまして全国のXR・GBユーザー様の愛車がいつまでも末永く走ることができ、またお役に立てる実用パーツを製作していきますので、出品をご覧いただきましたら
是非ご検討いただきまして、これからもご愛好賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。


※ 部材確保につきましては、製造元に発注しているものの、未だ部材入荷は不安定な状況にあります。
 
 もともと、需要が非常に少ない特殊パーツなので、ロット数が揃わないと製造していただけません。

 部材の入手が非常に不定期なので、ご入用の方は出品状況をご確認していただき
 ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

オイルライン強化ボルト関係の詳細ページはこちらからどうぞ! blog-entry-4.html

blog-entry-9.html

blog-entry-24.html





スポンサーサイト



プロフィール

TWR PRODUCTS

Author:TWR PRODUCTS
初めまして!TWR(Thousand Wave Racing)と申します。
ノーマルを基本としたXR250(MD30)のチューンをしています。あまりお金を掛けずにいじること「チープチューン」をモットーに、いろいろ製作開発しています。個人レベルですが参考になれば幸いです。

自己紹介
根っからのオフロードライダーです!
乗り始めはMTX50から始まりMTX125、CRM250Rと乗り継いで今はホンダ伝統の名車XR250V(97式)を乗って林道、レース、ツーリングといじりまわすに飽き足らず、自分でオリジナルパーツを製作しています。RFVCエンジンやオイル系統ならお任せください!
また、『ヤフオク』をはじめとしてヤフーショッピング・直販サイト・Amazon でも製作品を頒布していますので興味があったらご覧下さい。
モットーは「チープチューン」です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR