FC2ブログ

今を満足せず進化を続けるAIキャンセルセットです!!

いつも沢山のアクセスを賜りまして誠にありがとうございます。

昨年以来、体調の都合により更新ができずおりましたが、丸一年ぶりに皆さんとお会いすることができて非常に嬉しく思います。
既にご存知の方も数多くいらっしゃることと察しますが、直接頒布サイト『 twrproducts.com 』(通称:直頒サイト)も立ち上げさせていただき、主要検索サイトでも上位に表示されるようになるとともに、こちらも多くのオーナー様にご利用くださっておりまして感謝に堪えません。

これも当方の製作したオリジナル強化パーツシリーズにご興味を持っていただき、カスタムパーツの趣旨をご理解、支持いただいているものと思うと同時に、皆様のご期待にお応えできるよう現在のパーツが完成最終形ではなく、さらなる進化を遂げれるよう日々考案試作をいたしているところでございます。

その進化形の一つといたしまして、当方の強化パーツシリーズの原点の一つでもある『XR250シリーズAIシステムキャンセルセット』をこの度オールリニューアルさせていただきましたのでご報告いたします。

イメージ 1




今を去ること約6年前に、それまで他の出品者が鉄製のAIホールキャップを出品しておりましたが、当方が初めてアルミ合金部材のAIインジェクションシリンダーホールキャップを製作、出品して一気にXRユーザー様からのご支持をいただきました。その後、同じアルミ合金を使用した汎用部材を多用する安価な出品も出ておりますが、何の特徴もなく未だに当時のままで何ら変わり映えしない状況のようです。

もっぱら、あちら様はAI専門の職人さんのようなので、落札されれば良いという程度のお気持ちなのではないかと察します。
しかし、AI専門で製作されているのであれば、それなりに現在の製品に対して「もうちょっとこういう効果を出したい」という願望を持たれないこと自体が当方としては不思議であり、むしろ現行品をもっと掘り下げて改良を加えることでユーザー様により良いパーツをご提供することが自然かと考えますが、その様子は全くありませんね…
生産性重視で本質を追及されていないのは、非常に残念なことです。




しかしながら、当方は常に製作した強化パーツの状況を把握して、今より少しでもベストなパーツを作りたいという考案は常に持っています。だからといって今までの製作パーツは決して否定するわけではありませんし、その時点では最高の品質と自信を持って頒布させていただいておりますので、既にご採用いただいていらっしゃるオーナー様におかれましてはどうぞご安心ください。








長々と前置きを書きましたが本題に入ります。

XR250強化パーツシリーズの『AIシステムキャンセルセット』リニューアルの詳細ですが。AIシステムキャンセルにとって一番重要なパートとなります【AIシリンダーホールキャップ】を全面改良させていただきました。

イメージ 2


現行のAIシリンダーホールキャップは、ガスケットの食いつき性と細部な形状による上下指定取付を技法として採用しておりました。無論、放熱性能も十分ではありましたが、生産性と製品精度の向上も含めつつこれまでにはない特徴と機能を持たせることで、さらなる強靭な強化パーツとして生まれ変わったNEWシリンダーエアーインジェクションホールキャップは、次の特徴を持っております。

・A2017アルミ合金(航空機部材)の採用により、対振動性 や 耐腐食性をさらに向上させました。

・エンジンシリンダーのウォールの一部としての機能をさらに向上させるため、全面にディンプル加工を施すことで表面積を拡大させて耐ヒートサイクル性能を大幅に向上、ヒートスポット現象を回避することでエンジン温度の放熱性能も両立させしました。
イメージ 3

・ディンプル加工により、シリンダーホールガスケットとの密着性を大幅に向上、完全な密閉性能を確保しました。
イメージ 4



イメージ 5



早速ヤフオクやAmazonをはじめ、直頒サイトでも同時出品させていただいておりますが、多くののアクセスをいただきまして大変恐縮いたしております。
イメージ 6




是非とも高次元のエアーインジェクションシリンダーホールキャップをご体験していただきたく、何卒よろしくお願い申し上げる所存でございます。



世間では、どうもマフラー交換後にAIだけをキャンセルすれば良いという安易で且つ間違った知識を推奨する方もいるようで大変危惧いたしております。また、当方の出品に関してゴチャゴチャと記載している方がいますが甚だ遺憾であります。当方の出品記載はあくまでも出品物の効果及び特徴を忠実に説明し、当方の実経験を基に記載しているだけであり、真実をそのまま述べているもので正直にモノを言ってはおかしいのでしょうか?。まぁ、ここでまた色々と記載すると出品欄に実名IDをまた記載されるのでほっといておきます…。いずれにしましても今一度、改めて正しい情報を見極めていただきつつ、愛車といつまでも末永く付き合っていただけるように向き合ってもらいたいと切に願うものであります。


直頒サイトでも好評頒布中です! twrproducts.com で検索!!





https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/15/07/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/15/06/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/15/05/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/15/04/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/11/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/10/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/09/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/08/silver/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/silver/07/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/silver/06/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/silver/05/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/silver/04/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/silver/03/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/silver/02/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/14/silver/01/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/12/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/11/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/10/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/09/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/08/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/07/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/06/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/05/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/04/02.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/03/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/02/01.jpg

https://s.yimg.jp/images/auct/promo/master/13/silver/01/01.jpg



スポンサーサイト



プロフィール

TWR PRODUCTS

Author:TWR PRODUCTS
初めまして!TWR(Thousand Wave Racing)と申します。
ノーマルを基本としたXR250(MD30)のチューンをしています。あまりお金を掛けずにいじること「チープチューン」をモットーに、いろいろ製作開発しています。個人レベルですが参考になれば幸いです。

自己紹介
根っからのオフロードライダーです!
乗り始めはMTX50から始まりMTX125、CRM250Rと乗り継いで今はホンダ伝統の名車XR250V(97式)を乗って林道、レース、ツーリングといじりまわすに飽き足らず、自分でオリジナルパーツを製作しています。RFVCエンジンやオイル系統ならお任せください!
また、『ヤフオク』をはじめとしてヤフーショッピング・直販サイト・Amazon でも製作品を頒布していますので興味があったらご覧下さい。
モットーは「チープチューン」です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR