FC2ブログ

AIシステムキャンセルセットに関します重要なお知らせ

毎日、沢山のユーザー様に閲覧していただきまして感謝に耐えません。


今回は題名のとおり 『重要なお知らせ』 として、この場を借りましてご覧の皆様にご報告をさせていただきます。

すでにご存知のユーザー様もおいでかと存じますが


一昨日、当方の 『XR250シリーズ専用AIシステムキャンセルセット』 の出品に対して
≪類似出品者≫ が自身のオークション出品ページに事もあろうか、 「商品追加説明欄」 当方のヤフーIDをフルネームで公開するという威力的妨害行為の事実を確認しました。



このことに対し、当方といたしましては明らかに『出品妨害及びプライバシーの侵害』として
本日付けで【ヤフーオークション】に対し、この事実をヤフーオークションのガイドラインに照らして抵触した行為とみなし、違反通告として個別通告いたしました。



正当な出品説明を掲載しているオークション出品者に対して、社会通念上常識では到底考えられない≪違反通告された≫という自己中心且つ自分勝手な思い込みのうえ、暴挙な手段を取られたことで、今後の当方の出品における『XR250シリーズ専用AIシステムキャンセルセット』出品の取り下げや『当方の信用失墜』を明らかに狙った行為であり、大変遺憾であり且つ憤慨いたしております。



この様な事までしてでも、≪完成度の低い作成品で自分の利益を追求するという根性≫に甚だ呆れると同時に、オークションの出品者としてあるまじき行為であると再認識し、この様な卑劣な手段を取った≪類似出品者≫に対して、次の事項を要求するものであります。

・現在当方のIDを公開している出品ページを即時、全て取り消すこと。

・今後XRに関する、≪完成度の低い≫類似品の出品を差し控えること。

・出品ページにて、当方に対する謝罪を掲載すること。


以上のことを約束できない場合は、知人の弁護士に相談の上【名誉棄損】として法的措置も視野に入れたアクションを起こす用意もあることをご報告させていただきますので、心当たりのある≪類似出品者≫は、自分の胸に手を当て今一度ご自身がした行為をよく考えてもらいたいものであると、ここに警告するものであります。



また、既に当方の出品を落札していただきましたXR及びGB車種の各オーナー様には大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを、この場で深くお詫び申し上げますとともに引き続き皆様の期待に応えられるよう強化パーツシリーズを始めとしたオリジナル製作品のオークションを媒体とした 頒布 を継続させていただきますので、どうか当方の製作趣旨である  『製作品の機能性を最重視した完成度とさらなる品質保持』  に対するご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げる次第でございます。


『自分の身は自分で守らなくてはならない』のでこの事態を皆様に知っていただきたく、やむを得ず大変つまらないお話を記載いたしました事に際しまして申し訳ありません。


なお、当方の製作理念である 『チープなチューン』 をモットーにこれからもお役に立てる 【完成度の高いパーツ製作と更なる検証及び研究】 に精進してまいる所存でありますので、ご興味がございましたら一度オークションをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

TWR PRODUCTS

Author:TWR PRODUCTS
初めまして!TWR(Thousand Wave Racing)と申します。
ノーマルを基本としたXR250(MD30)のチューンをしています。あまりお金を掛けずにいじること「チープチューン」をモットーに、いろいろ製作開発しています。個人レベルですが参考になれば幸いです。

自己紹介
根っからのオフロードライダーです!
乗り始めはMTX50から始まりMTX125、CRM250Rと乗り継いで今はホンダ伝統の名車XR250V(97式)を乗って林道、レース、ツーリングといじりまわすに飽き足らず、自分でオリジナルパーツを製作しています。RFVCエンジンやオイル系統ならお任せください!
また、『ヤフオク』をはじめとしてヤフーショッピング・直販サイト・Amazon でも製作品を頒布していますので興味があったらご覧下さい。
モットーは「チープチューン」です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR